動物のリアルを伝えるWebメディア

ハーツブランドから全4種類の愛犬用玩具が発売…住商アグロインターナショナル

ハーツブランドから全4種類の愛犬用玩具が発売
  • ハーツブランドから全4種類の愛犬用玩具が発売
  • ハーツブランドから全4種類の愛犬用玩具が発売
  • ハーツブランドから全4種類の愛犬用玩具が発売

住商アグロインターナショナルは、愛犬と飼い主のコミュニケーションツールとなるハーツブランド犬用玩具「タフバディバード」「ポップンアイズ」と、愛犬が1匹でもリラックスして遊べる犬用玩具「ジャングルフレンズ」「ファニーフレンズ」の全4種類13製品を発売した。

コミュニケーションツールとなる「タフバディバード」は、丈夫に織ったバリスティックナイロン生地が使用されているため、タフに遊ぶことができ、愛犬と引っ張り合いができる鳥型の玩具。

「ポップンアイズ」は、強く噛んだり、強く握ると目が飛び出たり、音が鳴ったりと愛犬の興味を引くことができるユニークなアニマル型をした玩具。

愛犬がリラックスして遊べる「ジャングルフレンズ」は、超小型犬の野生を刺激する最適な大きさになっており、噛んだり、振ったり、投げたりして遊ぶことができる。ソフトな触り心地だが、しっかりとした生地を使用して丈夫に作られた小さめな玩具。

そして「ファニーフレンズ」は、愛犬を和ませる愛らしい表情の動物型玩具で、胴体と尾で異なる感触になっていたり、どこを押しても音が鳴るようになっていたりと、愛犬がリラックスできる玩具。

4製品とも今年の春から発売しており、全国のペットショップ、ホームセンター、スーパー等で購入することができる。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top