動物のリアルを伝えるWebメディア

伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催…10月1日~7日

伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催
  • 伊勢シーパラダイス、ゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を開催

伊勢シーパラダイス(三重県伊勢市)は、5月3日に誕生したゴマフアザラシの赤ちゃん名前投票を10月1日から7日まで開催する。

8月22日から1ヶ月間、WEBや館内設置の募集箱にて赤ちゃんの名前募集をしたところ、1629件もの応募があったという。そこで同館は、たくさんの応募の中から名前に込められた思いを踏まえていくつかの名前を選考し、10月1日より開催する名前投票にて、赤ちゃんの名前を決定することにしたのだそう。

投票は、10月1日から7日の間、館内設置の投票箱もしくはWEBフォームから行え、投票結果は、10月10日に予定されているYouTubeの配信にて「ゴマちゃんのお名前オンライン発表会」として発表される。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top