動物のリアルを伝えるWebメディア

マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売

マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売
  • マーケティングパートナー、成犬用ドライフード「POCHI『エイジングケア』シリーズ」を発売

マーケティングパートナーは、“3歳からはじめるエイジングケア”をコンセプトに、トラブルが出る前に使い始めたい11の健康維持成分を配合した成犬用総合栄養食ドライフード(AAFCO、FEDIAF総合栄養食基準適合)「エイジングケア」シリーズ3種類を11月から販売開始した。

同シリーズは、これから犬と共に“味わい深い”よい時間をできる限り長く過ごしてほしいという思いから生まれた、まったく新しい3歳からのエイジングケアフードだという。

人間より何倍ものスピードで年老いていく犬。シニア犬と呼ばれる7歳頃から食事を見直すのではなく、中年期にさしかかる3歳から始めることで、「もっと早くから何かしてあげればよかった」と後悔しないために生まれた同商品。

動物性タンパク源は新鮮な生の肉や魚を100%使用し、関節、免疫、体重、心臓、目、おなか、尿路、皮膚被毛などシニア期に見られるトラブルが出る前に使い始めたい、健康維持成分が11種類も配合されている。そして、新鮮生肉・魚をデイリーユースの価格帯で販売。

早めにエイジングケアをしたい人はもちろん、シニアだが今から始めたいという人にもおすすめの商品だとしている。

購入は、同社公式オンラインサイト「ポチの幸せ」より可能。また、同サイトにてトッピングのアレンジレシピも公開している。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top