動物のリアルを伝えるWebメディア

ロッテWebテーマパーク「パイの実の森」にて、森の仲間のイラストを募集…6月22日~7月27日

ロッテWebテーマパーク「パイの実の森」にて、森の仲間のイラストを募集
  • ロッテWebテーマパーク「パイの実の森」にて、森の仲間のイラストを募集
  • ロッテWebテーマパーク「パイの実の森」にて、森の仲間のイラストを募集

ロッテは、ロッテのお菓子とアイスをテーマにしたWebテーマパーク「LOTTE land」の「パイの実の森」にて、6月22日10時から森の仲間のイラストを募集する「パイの実の森 森の仲間大募集!キャンペーン」を実施する。

「パイの実の森」とは、パイの実の世界観を表現した体験型コンテンツ。オリジナル絵本を制作する「森の図書館」や限定情報を公開する「森の掲示板」、プレゼントキャンペーンを行う「森の広場」などがある。

今回行われるキャンペーンで見事大賞に選ばれると、その動物が「パイの実の森」に登場する。さらに、2021年冬頃の新商品パッケージにも掲載されるという。

募集期間は、6月22日10時から7月27日9時59分まで。LOTTE Membership会員(会員登録は無料)であれば、誰でも応募可能となっており、手書きでもパソコンでも良いとのこと。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top