動物のリアルを伝えるWebメディア

折りたたみ式のペット用お風呂「DCM折りたたみバス」発売…DCM

折りたたみ式のペット用お風呂「DCM折りたたみバス」発売
  • 折りたたみ式のペット用お風呂「DCM折りたたみバス」発売
  • 折りたたみ式のペット用お風呂「DCM折りたたみバス」発売

全国でホームセンター事業を展開するDCMは、コンパクトに折りたたむことができ収納場所を取らないペット用の「DCM折りたたみバス 」を11月19日より、全国のDCMグループ店舗にて発売する。

外出自粛により、ペットのグルーミングやシャンプーを自宅でする人が増えているという。また、ペットと一緒にキャンプや屋外で水遊びを楽しむ人も増えており、そのためのツールの需要も高くなっている。

そこで同社は、ペットのシャンプーや水遊びに使用でき、コンパクトに折りたたむことができる「DCM折りたたみバス」を発売する。場所をとることなく収納できるため、ちょっとした隙間などに格納でき、車での外出時にも邪魔にならず運ぶことができる。

底面には水抜き栓が付いているため、本体を傾けずに排水可能。付属のアタッチメントを使用すると、シャワーヘッドを固定することができる。持ち運びだけでなく、使用時も便利なアイテムとなっている。価格は2728円(税込)。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top