動物のリアルを伝えるWebメディア

マタタビとキャットニップが入った5種類の愛猫用玩具を発売…住商アグロインターナショナル

マタタビとキャットニップ入りの愛猫用玩具発売
  • マタタビとキャットニップ入りの愛猫用玩具発売
  • マタタビとキャットニップ入りの愛猫用玩具発売
  • マタタビとキャットニップ入りの愛猫用玩具発売
  • マタタビとキャットニップ入りの愛猫用玩具発売

住商アグロインターナショナルは今春、マタタビとキャットニップが両方入った愛猫用玩具のキャトラクションシリーズから、5種類7製品を発売した。

同シリーズは、猫が好む植物のマタタビとキャットニップをWにブレンドした製品で、単独で使用した場合よりも多くの猫が反応し、夢中で遊べる愛猫用の玩具シリーズとなっている。

そんなキャトラクションシリーズから、遊びながら爪とぎができる「わにわにスクラッチ」や、光ったり音が鳴ったりと猫の興味を引く仕掛けがたくさんある「けりけりじゃれクッション」、猫が触るたびに揺れる「コイコイつりじゃらし」、マカロン型で程よい大きさの「マカロンマウス」、軽くて遊びやすいおもちゃが13個入った「バラエティパック」の5種類が発売された。

いずれの製品も全国のペットショップ、ホームセンター、スーパー等で販売されている。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top