動物のリアルを伝えるWebメディア

愛猫の写真をプリントできる「羽毛のラウンドベッド」の受注生産を開始…日本羽毛製造

日本羽毛製造、愛猫の写真をプリントできる「羽毛のラウンドベッド」の受注生産を開始
  • 日本羽毛製造、愛猫の写真をプリントできる「羽毛のラウンドベッド」の受注生産を開始
  • 日本羽毛製造、愛猫の写真をプリントできる「羽毛のラウンドベッド」の受注生産を開始

日本羽毛製造は、猫用ベッド「羽毛のラウンドベッド」において、新たにセミオーダーメイドの写真プリント付きタイプを発売。10月15日より注文受付を開始する。

従来品「羽毛のラウンドベッド」は、今春に猫柄全9色が発売された。その後、ラグジュアリーなテイストのウイリアム・モリスの「いちご泥棒」を使用したデザインが登場。

今回、「うちの子の写真をプリントしてほしい」という声に応え、セミオーダーメイドの写真プリント付きタイプを発売することとなった。中身にはJumouエシカルダウン(高品質再生羽毛)が使用され、清潔でにおいも少なく、鼻が利く猫でもストレスにならないという。

注文は、Jumou BASE店に用意された「羽毛のうちの子ラウンドベッド」販売ページより案内に従って写真等を登録。受付から納品まで、約2週間程となっている。価格は1万3200円(税込)。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top