動物のリアルを伝えるWebメディア

猫クリエイターが集結する合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 福岡」開催…7月31日~8月10日

「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催
  • 「ねこ休み展 in 福岡」開催

BACONは、猫クリエイターが集結する合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 福岡」を、7月31日から8月10日まで福岡パルコにて開催する。

約4年ぶりに福岡で開催する今回は、特設展示に加え、新作展示から過去人気作品の展示など、集大成となっている。

出展作家数は38組で、甘え猫のホイちゃん(@HOIPPU_0722)や、赤ちゃんみたいな猫のちくわちゃん(@sktfd0310)など、SNSで話題のクリエイターが出展。出展作品は全て新作となっており、福岡限定のグッズも多数用意されているのだそう。

また、来場者特典として、ホイちゃんがアマビエになった御朱印風のオリジナルポストカードのプレゼントが用意されているとのこと。さらに、会場内の様子を撮影後にタグづけして、SNS投稿した人の中から、1日20組限定に別デザインのオリジナルステッカーがプレゼントされる。(どちらも無くなり次第終了)

■「ねこ休み展 in 福岡」概要
・開催日時:7月31日~8月10日 10時~20時半(休館日なし)
・会場:福岡パルコ 5階特設会場
・入場料:600円(3歳以下は入場無料)
・その他:会場入口にて検温を実施、入場はマスクを着用

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top