動物のリアルを伝えるWebメディア

「にゃんだらけ Vol.11」リアルイベント延期、「幸せにゃんこナンバー1」ムービーコンテストを開催

にゃんだらけ × 動画共有アプリ「アメチャ」、「幸せにゃんこナンバー1」ムービーコンテストを開催
  • にゃんだらけ × 動画共有アプリ「アメチャ」、「幸せにゃんこナンバー1」ムービーコンテストを開催

にゃんだらけ実行委員会は、2月20日・21日に新宿住友ビル三角広場にて開催予定の猫好きの祭典「にゃんだらけVol.11」を、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期することを決定した。

リアルイベントは開催延期になったが、セガトイズの動画共有アプリ「アメチャ」とコラボレーションし、「幸せにゃんこナンバー1」ムービーコンテストを開催する。

同コンテストでは、猫の幸せな仕草や表情を撮影したとっておきの動画を募集。募集期間は、3月17日23時59分まで。応募方法は、スマートフォンで動画を撮影し、動画共有アプリ「アメチャ」にて、ハッシュタグ「#幸せにゃんこナンバー1」を付けて投稿。大賞に選ばれた人には、にゃんだらけ公式PVへの出演権、1万円相当の商品券を贈呈するという。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top