動物のリアルを伝えるWebメディア

ホテル椿山荘東京、「愛犬と一緒に過ごす贅沢ステイ」の提供を開始…「シーリー」のドッグベッドを用意、6月30日まで

ホテル椿山荘東京、「愛犬と一緒に過ごす贅沢ステイ」の提供を開始
  • ホテル椿山荘東京、「愛犬と一緒に過ごす贅沢ステイ」の提供を開始

ホテル椿山荘東京は、ベッドマットレスブランド「シーリー」のドッグベッドを用意した「愛犬と一緒に過ごす贅沢ステイ」の提供を開始した。期間は6月30日まで。

同ホテルは、1992年より愛犬と一緒の宿泊を提供している。今年4月に規約が改定され、体重10kgまでの愛犬もしくは愛猫と宿泊ができ、室内ではケージ外で過ごすことができるようになった。

ホテル内には貸切可能なプライベートドッグパークがあり、宿泊時に利用可能。また、ホテルの近郊には、愛犬と散歩ができる公園もあり、コンシェルジュにて散歩ルートを案内している。そのため、室内、屋外と、愛犬とともにリフレッシュタイムを楽しむことができるという。

また、より贅沢に愛犬との部屋時間を過ごせるようにと、同ホテルの客室で採用されているベッドマットレスブランド「シーリー」のドッグベッドを用意した宿泊プラン「愛犬と一緒に過ごす贅沢ステイ」を期間限定で提供。朝食、夕食は部屋で食べられるため、ペットと離れることなくホテルステイを満喫できる。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top