キンプトン新宿東京は、ペット用のケーキやブランチが付いて、特別な日を一緒に過ごせる「ドッグ・バースデー」プランの販売を開始した。
“ペットフレンドリー” は全世界のキンプトンで共有するユニークな特徴の一つ。キンプトンでは、家族であるペットも一緒に、宿泊はもちろん、レストランでのブランチやディナーも楽しむことができる。
今回発売された「ドッグ・バースデー」プランでは、ラグジュアリーなプライベート空間で、愛犬のための特別なバースデーパーティーを楽しめるという。愛犬用のケーキは、事前に送付する写真をもとにパーソナライズドデコレーションをし、プレゼントのおもちゃとともに部屋へ届ける。また、ゲストと愛犬の食事が付いた、ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジでのブランチも用意されている。
同プランの販売期間は、5月25日から12月30日まで。