動物のリアルを伝えるWebメディア

須磨海浜水族園での思い出写真や動物との触れ合い写真をInstagramで募集…「#わたしとスマスイ」

神戸市立須磨海浜水族園、「インスタグラムフォトキャンペーン」を開催
  • 神戸市立須磨海浜水族園、「インスタグラムフォトキャンペーン」を開催

神戸市立須磨海浜水族園(兵庫県神戸市)では、6月1日から6月30日まで、「わたしとスマスイ」をテーマとした写真をSNSで募集する、スマスイ「インスタグラムフォトキャンペーン」を開催する。

同キャンペーンでは、スマスイでの思い出写真や動物との触れ合い写真など、「わたしとスマスイ」な写真を募集している。応募された写真の中から優秀作品に選ばれると、スマスイオリジナルグッズが進呈される。また、参加賞として応募者全員に「スマスイオリジナルトレーディングカード」のプレゼントも用意されている。

同館は、「コロナ禍においてなかなか外出できない状況の今だからこそ、みんなに見てほしい、わたしだけのとっておきのスマスイ写真をSNSで投稿し合い、思い出をシェアしてみませんか」とコメントしている。

■キャンペーン概要
・募集期間:6月1日~6月30日
・応募資格:Instagramアカウント(公開アカウント)を持っていること
・応募方法:
 1.Instagramにて公式アカウント「kobe_sumasui」を検索してフォロー
 2.これまでスマスイ内で撮影した思い出の写真など、「わたしとスマスイ」をテーマにした写真に「#わたしとスマスイ」を付けて自身のInstagramに投稿。
(期間中は、1人何回でも投稿可能。)
・その他:注意事項や詳細は、同館公式ホームページ内のキャンペーンページを参照

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top