動物のリアルを伝えるWebメディア

愛犬に合わせたおやつが届く「ワンソナライズ・キット」の販売開始…WON

WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」
  • WONの「ワンソナライズ・キット」

愛犬家のためのD2Cブランド「WON(ワン)」を運営するAntelopeは、国内初となるパーソナライズされた愛犬のおやつが届く、「ワンソナライズ・キット」の販売を8月11日より開始した。

同製品は、「プレミアムヒューマングレードの食材」「自家製法による手作り」にこだわって開発された。最大の特徴は、愛犬に合わせてカスタマイズできる“ワン”ソナライズ診断だという。WEB上で愛犬の性格や生活環境をチェックする6つの質問に答えることで、それぞれの愛犬にぴったりなおやつが提案される。おやつのラインナップは、ジャーキーやクッキー、ドライフルーツ、ベジタブルチップスなど。

製品が届いたら、6種類のおやつを試し、愛犬の食いつきなど反応をチェック。会員専用ページでは単品購入が可能なため、愛犬が気に入ったおやつを必要な時に必要な分だけ購入することができる。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top