動物のリアルを伝えるWebメディア

大丸松坂屋、「にゃんバサダー総選挙」を初開催…12月14日までエントリー受付中

大丸松坂屋、「にゃんバサダー総選挙」を初開催
  • 大丸松坂屋、「にゃんバサダー総選挙」を初開催

大丸東京店は、投票により大丸にゃんバサダーを決定する「3代目大丸にゃんバサダー総選挙」を初開催する。

同店では、2月22日「猫の日」に合わせて店頭およびホームページで「だいにゃる猫の写真展」を開催するとともに、「大丸にゃんバサダー」を選出しており、毎回1000点以上の応募が集まる人気企画となっている。第3回目となる今回は、写真展展示作品の中から、お客様投票により大丸にゃんバサダーを決定する。

猫の写真をInstagramにて公募し、事務局により選出された100点の作品を店頭および大丸東京店ホームページで紹介。同時に店頭にて投票を実施し、最多得票数の作品が「3代目大丸にゃんバサダー」となる。

写真のテーマは「癒し猫」。見ているだけでほっこり気分になれる癒しの猫たちの写真を募集している。応募は、大丸東京店のInstagram公式アカウント(@dainyaru.tokyo)をフォローし、テーマに沿った写真を、ハッシュタグ「#3代目大丸にゃんバサダー」を付け、アピールコメントとともに投稿する。期間は12月14日23時59分まで。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top