動物のリアルを伝えるWebメディア

犬用シャンプー「アミノリンスインシャンプー」、リニューアル&新発売…アース・ペット

「シャワーでアミノリンスインシャンプー」
  • 「シャワーでアミノリンスインシャンプー」
  • 「アミノリンスインシャンプー」

アース・ペットは、「アミノリンスインシャンプー」をリニューアル。また、新製品「シャワーでアミノリンスインシャンプー」を発売した。

コロナ禍での自粛生活を背景に、愛犬用シャンプーは需要が拡大している。同社の調査では、愛犬をシャンプーする作業において、約7割の人が“泡立ち”と“泡切れ”を重視していることがわかったという。

発売18年目の「アミノリンスインシャンプー」は、化粧品グレードの洗浄成分を使用しており、“泡立ち”や“泡切れ”に優れ、愛犬のにおいや汚れをすっきりと洗い流すことができるという。今回、容器(350mL)の形状を改良し、愛犬オーナーがより使いやすい製品へとリニューアルした。

また、「シャワーでアミノリンスインシャンプー」を新発売。「アミノリンスインシャンプー」をシャワー状に出るようにすることで、片手で万遍なくかけることができ、動きがちな愛犬を押さえながら使うことが可能だ。泡立ちもスピーディーで、シャンプー時間を短縮することができる。

全国のホームセンター、ドラッグストア、スーパー、ペットショップなどで販売中。価格はオープン。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top