動物のリアルを伝えるWebメディア

ペットリラクゼーションハウス「シェラトンドッグ」全室にSealy製のドッグベッドを導入

「シェラトンドッグ」全室にSealy製のドッグベッドを導入
  • 「シェラトンドッグ」全室にSealy製のドッグベッドを導入
  • 「シェラトンドッグ」全室にSealy製のドッグベッドを導入

Sealy(シーリー)のベッド・マットレスを日本で展開するスリープセレクトは、愛犬用のシーリードッグベッドを、高級ペットリラクゼーションハウス“シェラトンドッグ”の全室に導入した。

兵庫県神戸市にあるシェラトンドッグは、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに隣接したペットのための複合施設で、国内のシェラトンホテルでは初のホテル直営のドッグハウスとなっている。

今回同ホテルで採用された、シーリードッグベッド・ラックスプレミアム(Sealy Dog Bed Lux Premium)は、愛犬の適切なサポートのため4層構造で、カバーは取り外して洗濯が可能な衛生面も保てる作りとなっている。

世界60カ国以上で愛用されているベッド・マットレスブランドのSealyは、135年以上に渡り人間の理想的な寝姿勢を研究し常に最新のマットレスを提供してきており、その経験を生かして、犬用の寝具を作成した。

同社は、犬の平均的な睡眠時間は人間よりも長いと言われているため、こだわりのある寝具で、愛犬のための快適なホテル滞在を選んでみては、としている。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top