動物のリアルを伝えるWebメディア

「2021わおわおフォトコンテスト」にて愛犬の写真を募集、10月11日まで…カインズ

「2021わおわおフォトコンテスト」開催
  • 「2021わおわおフォトコンテスト」開催

カインズは、愛犬の写真を投稿して愛犬自慢ができるWebイベント「2021わおわおフォトコンテスト」を9月8日から10月11日まで開催している。

同社では、ペットにとっての心地よさを追求したアイテムの販売をはじめ、ペットとオーナーが一緒に楽しめるイベントを開催するなど、毎日の生活をもっと心地よく快適に過ごせるようにと様々な取り組みを行っている。フォトコンテストは、2012年から毎年開催している人気企画だという。

今回のコンテストのテーマは、「ワンちゃんと過ごす幸せな瞬間」。愛犬の好みや癖、性格を深く知るオーナーだからこそ感じることができる、幸せあふれる素敵な瞬間。そんな一瞬を写真で切り取ることが、愛犬への理解をより一層深める機会になると考えているという。

普段から愛犬の写真をSNSに投稿しているという人はもちろん、写真はいっぱい持っているけれど人にはあまり見せたことがないという人や、コロナ禍で自宅で過ごす時間が長くなっているからこそ気付けた愛犬の新たな一面を自慢したいという人など、誰でも参加可能。

同社は今後も、ペットとオーナーが一緒に楽しめるイベントの開催を通じて、毎日の生活を、もっと心地よく快適に過ごすためのサポートに取り組んでいくとしている。

■開催概要
・開催期間:9月8日~10月11日
・応募条件:カインズオンライン会員への会員登録と、CAINZペットマイページでペット登録が必要
・応募作品規定:応募写真は300万画素程度のJPGのみ(応募回数に制限なし)
・結果発表:11月上旬予定

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top