動物のリアルを伝えるWebメディア

那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施…10月1日~10月31日

那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施
  • 那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施
  • 那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施
  • 那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施
  • 那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施
  • 那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施
  • 那須ハイランドパーク、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を実施

那須ハイランドパーク(栃木県那須郡)は、タウンセンター内特設会場にて、10月1日から10月31日までの期間中、ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験を新たに開始する。

イベント期間中は1日3回、ライオンの赤ちゃんの背中を優しくなでるふれあい体験を楽しめる。時間は1回につき10分から15分程度で、写真撮影はNG。

また、抱っこ撮影会も実施。抱っこ撮影会では、1回につき20組限定でライオンの赤ちゃんを抱っこした記念写真を撮ることができる。抱っこできるのは、原則として小学生以上となり、幼児は抱っこできないとのこと。

なお、赤ちゃんの機嫌により途中終了する場合もあるとしている。

■イベント概要
・開催期間:10月1日~10月31日(赤ちゃんの体調により前後する可能性あり)
・場所:タウンセンター内特設会場
・ふれあい体験
 実施時間:11時半~、13時半~、15時半~
 1回につき10~15分程度、写真撮影はNG
・抱っこ撮影会:
 定員:1回につき20組予定
 料金:1組1000円
 対象:小学生以上

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top