動物のリアルを伝えるWebメディア

ワンちゃんを子犬から育てるゲーム『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験

エンタメ/カルチャー カルチャー
ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験
  • ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験


デベロッパーMoonlitおよびパブリッシャーFrozen DistrictはNational Puppy Day(子犬の日)にあわせて、犬を育てる新作シミュレーションゲーム『Dog Trainer』を発表しました。


本作ではドッグトレーナーとしてワンちゃんを子犬の状態から飼い、衛生管理やしつけを行い成長を見守っていきます。お互いの信頼関係を結び、おしゃれしたりコンテストに出場して絆をさらに深めていきます。


  • 複数のカスタマイズ機能を備えた高度なジェネレーターで夢の犬を作成。

  • 無垢な子犬から賢く熟練した成犬へと成長するのを見守る。

  • 餌やり、毛の手入れ、散歩などの世話を行う。

  • 基本的な命令から高度なアクロバットまでクールなトリックを教える。

  • 何百もの素晴らしい衣装とアクセサリー。

  • ペットと一緒に訓練し、敏捷性や従順さ、美容ショーなどの競技に挑戦。

  • 友人と生涯の絆を結ぶ。









可愛いワンちゃんと遊べる『Dog Trainer』はSteamにて配信予定です。

ワンちゃんを子犬から育てる『Dog Trainer』発表! 犬を飼うことの喜びと責任を体験

《RIKUSYO@ゲームスパーク》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top