動物のリアルを伝えるWebメディア

『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行

エンタメ/カルチャー カルチャー
『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行
  • 『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』、主婦の友社より刊行

主婦の友社は、『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』を、3月17日に刊行した。

家で過ごす時間が長くなっている今、手軽に作れる羊毛フェルトが人気を集めている。そんな羊毛フェルトの中でも、SNSで話題をさらっているのが「羊毛フェルトのやんちゃな柴犬」たち。ユーモラスな表情、野外に飛び出す元気さ、今までの羊毛作品にはないかわいらしさやパワーが詰まっている。

基本の材料や道具もわかりやすく紹介されているため、初心者でも安心。作り方のプロセス写真も、一つずつ詳しく掲載されており、迷うことなくスムーズに制作することが可能とのこと。あるだけで雰囲気がグンとアップする小物の作り方も展開している。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top