動物のリアルを伝えるWebメディア

ロイヤルカナン ジャポン、インターペット2022に出展…テーマは「“真の健康”をともに育むために」

イベント ニュース

ロイヤルカナン ジャポンは、東京ビッグサイトで開催される第11回「インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に出展する。

ペットの飼い主には、愛犬や愛猫が生涯にわたり豊かな生活を送れるよう、彼らの「真の健康」を実現する責任がある。真の健康とは、毛ヅヤ・毛吹きが美しい被毛、素早い身のこなし、輝くような目、凛とした表情など、その犬と猫本来の魅力が引き出された状態のこと。その状態を実現するため、今回のイベントで同社は、「愛犬と愛猫の“真の健康”をともに育むために」をテーマにした体験型ブースを展開する。

ブースではデジタルコンテンツの体験コーナーや、犬と猫の真の健康を育むために必要なことが学べるパネルなどの展示を行う。また、愛犬の写真撮影ができるフォトブースも用意。メインブースで学んだ来場者、またはフォトブースでロイヤルカナンの公式Twitterをフォローした来場者には、オリジナルのメモ帳をプレゼントする。

■開催概要
期間:2022年3月31日~4月3日(3月31日はビジネスデー)
場所: 東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)
時間:10時~17時
入場料:前売券 1日券(駐車場付き) 4500円、1日券 1500円、午後券(13時入場) 700円 当日券 2000円(1日100枚限定)

《山本真美》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top