動物のリアルを伝えるWebメディア

『100パズルぬりえ10. 円で彩る赤ちゃん動物』、グラフィック社より刊行

エンタメ/カルチャー カルチャー
『100パズルぬりえ10. 円で彩る赤ちゃん動物』
  • 『100パズルぬりえ10. 円で彩る赤ちゃん動物』
  • 『100パズルぬりえ10. 円で彩る赤ちゃん動物』
  • 『100パズルぬりえ10. 円で彩る赤ちゃん動物』
  • 『100パズルぬりえ10. 円で彩る赤ちゃん動物』

グラフィック社は、書籍『100パズルぬりえ10. 円で彩る赤ちゃん動物』を刊行した。

パズルぬりえは、パズルの各ピースを指定の色で塗りつぶしていくと絵が浮き出るしくみだ。シリーズ第10弾となる今回のテーマは、「動物の赤ちゃん」。子猫や子犬、パンダに子ヤギ、ひよこ、こぐま、チンパンジーなど、様々な動物の赤ちゃんたちが色彩豊かに大集合する。

本作ではピースが「円」で区切られている。どのパズルも、ピースがぎっしりで塗りごたえ抜群。どこに動物の赤ちゃんが隠れているのか、塗る前のピースを眺めてもまったくわからない。夢中で塗り進めていくうちに、かわいらしい動物たちが浮き上がってくるという。


※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がREANIMALに還元されることがあります。
《REANIMAL編集部》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top