動物のリアルを伝えるWebメディア

「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」刊行…著者は保護猫譲渡のため写真家に

エンタメ/カルチャー カルチャー
「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」
  • 「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」
  • 「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」
  • 「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」
  • 「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」
  • 「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」
  • 「猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~」

みらいパブリッシングは、『猫は家族~きなちゃんとダンくんが私に教えてくれたこと~』を6月11日に刊行した。

同書は、保護猫譲渡のための保護猫撮影を経て写真家となった著書、安西政美さんによる猫への愛にあふれる写真と、猫目線で書かれたポエムが掲載されている。

保護猫について、猫と家族になれるのかなど、大人も子供も考える機会になる一冊となっている。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top