動物のリアルを伝えるWebメディア

スナネコの赤ちゃん公開、大きくなって元気いっぱい!…那須どうぶつ王国[動画]

スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん
  • スナネコの赤ちゃん

那須どうぶつ王国は、国内で初めて誕生したスナネコの赤ちゃんの展示を6月13日より開始した。

4月27日の誕生時の体重約59g/体長約13cmから、体重530g/体長約25cm(6月10日現在)と大きく成長。動画では、ご飯を食べたり元気に動き回る姿が確認できる。

展示時間は、10時~12時と14時~15時30分。名前も7月5日まで同園のHPおよび園内にて募集を行っており、7月18日に発表する予定だという。

《REANIMAL編集部》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top