動物のリアルを伝えるWebメディア

Research Nester、調査レポート「ペットフード包装市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」を刊行

イメージ
  • イメージ

Research Nesterは、調査レポート「ペットフード包装市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」を10月8日に刊行した。

同レポートでは、2020年から2028年の予測期間中の市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供。また、市場規模と決定に基づいて、様々なパラメーターについて説明。市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれている。

ペットフード包装は、ペットである動物のために生産された食品を包装するために使用されており、パッケージは、ペットフードを湿気や不純物から保護するために使用されている。ペットフードは、容器、金属缶、ポーチ、その他の形式など、様々なパッケージで包装され、新鮮で汚染のない状態が保たれている。

同社によると、ペットの健康と生活の質は主に食事に依存するため、飼い主は、食品を腐食から保護し、新鮮に保つことができる高品質の包装食品を購入することを好み、使用する材料と使用するパッケージの種類に関心が高まっているという。

そんな中、オンラインショップでは、顧客向けの信頼性の高いパッケージソリューションによって急速に売上を増加させている。また、ペット食品包装市場は、リサイクル可能で再利用可能な包装にシフトしているという。そのため、政府による包装廃棄物の適切なリサイクルとその採用の増加に関する規制は、市場の成長に影響を与えているとしている。

同レポートの詳細内容については、同社の公式ホームページにて公開している。

《鈴木まゆこ》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top